2012年5月3日木曜日

やっぱりバリが好き

                                                                      Hardy's home, Ubud, Bali


久しぶりに心躍る音楽を発見したので、ご紹介します。





なんだか体が勝手に動き出しませんか?

これを聞いていたら、かな〜り、バリに行きたくなってきました。
一時は取り憑かれたように通っていましたが、今は完全に反対側になっちゃったのが残念なところ。

写真は、ウブドにあるジュエリーデザイナー、hardyさんのご自宅。
シンガポール時代に、とある写真集でこの家の写真を見て、目が釘付け。

これは是非生を見たいと、その後にバリを尋ねた時、身動きの取れやすい原付に股がって探しに探しました。

結局、運良く探し当てることは出来たのですが、当日、ご本人は生憎お出かけされていなかったので、無理を言って、代理の方に中を見せて頂いたのですが、本当にため息の出る家でした。

夢は大きく。

私もそのうち是非、こういう家を持・・たなくてもいいから、持ってる人とお友達になれるよう頑張りたいと思います。:)








0 件のコメント:

コメントを投稿