2011年1月1日土曜日

お友達紹介




私のブログの右側の、「マイブログリスト」というコーナーに、お友達のブログをリンクさせて頂きました。

どれも、クオリティレベルの高い、私の自慢の友人のものばかり。

私も今年は彼女達に負けず劣らず、良い作品(文章に写真に)を手がけてみたいものです。

皆さん、是非に見てみて下さいね!



●タヒチのOaOaな生活

http://oaoadolls.blogspot.com/

タヒチにお嫁に行った、私の大切な友人のブログ。
普段からあまり多くを語る彼女ではありませんが、生き方といい、その文章といい、非常にセンス溢れたものを持っている人です。
ブログの中にはたくさんのウィットや愛が込められていて、思わずクスリと微笑んでしまう事、核心をつかれて、どっきりということも多々。

彼女との出会いは・・・そのうち公開させて頂きますね!



●Raw Glamour

http://rawandbeautiful.blogspot.com/

是非是非一見のこのブログ。
皆さん、こんな綺麗な写真の載ったブログ、みたことありますか?!

売れっ子の写真家であり、ローフードのシェフでもあり、彼女から学ぶことはたくさん。
ちなみに、彼女は私のシンガポール時代、最も影響を受けたコロンビアンアーティストのお友達。こんな出会いもあるんですね〜。


●Stories from Mexico

http://blog.kikitheartist.com/

メキシコ在住のアーティスト、KiKiのブログ。
この人の絵、とっても独創的で色彩溢れていて、私はとっても好きなんです。

彼女との出会いは、私がメキシコはチアパスという山間の町に、農業実習に行ったとき。
立ち寄ったギャラリーで見かけた彼女の作品に釘付けになってしまったことがきっかけでした。もし、サンクリストバルを訪ねる人がいたら、是非訪れてみて下さい。

人の発想って、ここまで自由になれるんだ!ということが、彼女の作品の隅々に証明されています。



●Happy Life

http://shinobuyoga.blog47.fc2.com/

まだお会いしたことはないけれど、みて下さい。彼女のブログ。

数あるヨガ関係の中で、これだけ素敵なものって、探そうと思っても、なかなか探し出せません。

ヨガにスノボーに彼女の撮る写真に、短い中に散りばめられた素敵な言葉の数々・・。今後も目が離せません!

いつか、北海道にスノボーをしにいくことが、実は密かな夢の一つだったりする私です。:)



.

0 件のコメント:

コメントを投稿