2010年11月17日水曜日

今朝の一曲 Vol.2

                                           La Pared (Cancun)



今朝の気分はこれでした。
http://www.youtube.com/watch?v=9hQAO8QTnG8&feature=related



昨日、ジュリアロバーツの新しい映画、"eat, pray, love"を見たからかな?
なんだかイタリアンな気分の私。

本当は、久しぶりに美しいバリの映像が見たかくて見に行ったのだけど、予想に反して目が釘付けになってしまったのが、この俳優。

http://www.youtube.com/watch?v=V-ubO1SgJRs

う〜む、なかなかの男前だわ♡
久しぶりに見る、ラテン系美男子・・

役柄を見てブラジル人かと思いきや、スペイン人らしい。
ということはなに?やっとスペイン語を活かすチャンスが出てきたってこと!?

冗談はさておき、ジュリアの演技や肝心なイタリア、インド、バリの風景は今ひとつで、でも、
内容は昨今自分がやろうとしていることと重なる部分もあったので、許すとしよう。

ラストシーンで、”バランスを取る必要などない。バランスを崩すことも、生きていることの証し。”と言う台詞(英語で聞いたので日本語訳とは異なっているかもしれないけれど)が印象的。

なんだか旅に出たくなってきちゃったなぁ〜。





2 件のコメント:

  1. ははは、日本から戻たばかりなのにもう旅に出たいのね!?
    私も旅したいなぁ、、、。それにしても確かにいい男だね、この俳優。すこし熊っぽいところは似ているのでは?なんだすぐ横にいるんじゃない!

    返信削除
  2. う〜む、そうか!そう来たか・・・!!!

    でも隣の熊は、全然セクシーじゃありません。
    なんかね、どっちかというと薬局の前で呼び込みしている着ぐるみ熊っぽいんだよね。がくっ。

    返信削除